SSブログ

夜明け前の富士

2010090601.jpg

HASSELBLAD 903SWC + Carl Zeiss CF Biogon 38mm F4.5 T* + FUJI RHPⅢ
2010年8月 ・ 静岡県 富士山御殿場口登山道 ・ f5.6 5分間露光

御来光を待ち望む人たちの光


・・・


昨日より更新再開&ブログ巡りといきたかったところですが、実は今日からしばらく旅行へ。ごめんなさい。。また留守にさせていただきます。たっぷり充電して帰ってこようと思います!
星景写真を一枚だけ投稿予約しておきます。

2010090602.jpg

これだけで足りるのか不安。。

ではまた〜
| 星空の写真 | nice!(20) | Comments(10)

nice! 20

コメント 10

寂光

フィルムの写真を見て、
気構えを感じ取ることが出来ます。
良き旅になることをお祈りいたします。
by 寂光 (2010-09-06 10:13) 

ERNRUS

呼吸が一瞬止まりそうに美しい写真…
次作も楽しみにしてます。
気をつけて、良い旅を (^^)
by ERNRUS (2010-09-06 12:43) 

nikon_like

美しい星の光に癒されます。
旅、フィルムの数が素敵です。
良い旅を。
by nikon_like (2010-09-06 12:59) 

chillout

>寂光さん
親父のGX200も借りてますが、思い切って中判2台持ってきています。荷物はほぼ2倍の量になってしまいましたが。

>ERNRUS
ありがと(^^)/ 最初に一眼レフ買ったのも星空を撮ってみたかったんでねー。
写真、お楽しみにー!

>nikon_likeさん
ありがとうございます!
露光中は、仰向けになりながら空を眺めるのも最高です。
旅行でもたくさん撮ってきます。
by chillout (2010-09-06 16:49) 

castelha

もしや海外ですか?
帰ったら写真見せてください!
by castelha (2010-09-06 17:05) 

chillout

>castelha
事情により、国内なんですわ。。国内っても果てしなく遠い場所だけどね〜。
by chillout (2010-09-06 17:40) 

saya

とってもキレイですねぇ☆ミ
by saya (2010-09-06 18:56) 

こまっちゃん

おお、KODAK派なんですね。
私はFUJI派でした。
by こまっちゃん (2010-09-06 22:08) 

Style3pt

2〜3日の旅行なら十分なフィルムの量だけど
1週間くらいだとチョット不安かも。。。
私はポジはFUJI派、ネガはKODAK派です☆
by Style3pt (2010-09-07 00:19) 

chillout

>sayaさん
どーもー、ありがとうございます^^

>こまっちゃん
コダック派ですが、惰性で使っているだけです。。

>Style3ptさん
ご無沙汰です!10日ほどの旅行でしたが、移動の時間も長かったので少々余りました。一カ所での滞在時間が長かったら使い切ってたかもしれませんが。。
by chillout (2010-09-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。