SSブログ

Airline

2010121101.jpg

2ヶ月半ほど続いた北海道シリーズはおしまい。旅写真はもう少し首尾よくやっていきたいところなのですがね。

そんなワケで、この数時間後には東京のコンクリートジャングルへ。やっぱり北海道はいいなぁ。北海道に暮らしたいなとは時々思うけど、どうやって食っていくのか?ま、ただの憧れだな。

お付き合いありがとうございましたm(__)m
| 写真 | nice!(26) | Comments(7)

nice! 26

コメント 7

tm0108

たしか、行かれる時は船でしたね。
船旅は空の表情などいっぱい楽しめますが、
飛行機から見る地上も捨てたものでないと思います。
by tm0108 (2010-12-11 22:18) 

izumi

モノクロの優しい光。素敵ですね。
by izumi (2010-12-12 00:47) 

nd502

私が東京に行くと心が癒されるのと同じで、実際にそこで
生活することは考えもしません。(笑)
by nd502 (2010-12-12 07:32) 

manamana

旅からの帰路、
いろいろ思い返したり、先の事を考えたり、
逡巡するのも楽しいひとときです。
by manamana (2010-12-12 19:28) 

chillout

>tm0108さん
そう滅多に乗りませんから、ワクワクでしたね^^
長旅気分を味わうならフェリーですかね。

>izumiさん
ありがとうございます^^

>nd502さん
非日常だから楽しいんでしょうね。分かってはいるんですが(笑)

>manamanaさん
このときは、帰ってからの現像やプリントが楽しみでしたね^^
by chillout (2010-12-13 00:28) 

yoriko

素敵なお写真楽しませてもらいました^^
良い所ですね北海道。行ったことないので
気持ちの良い季節に行きたいですね^^
by yoriko (2010-12-13 07:53) 

chillout

>yorikoさん
ありがとうございます^^
夏の北海道は良いですよ〜心身癒されますね。
オススメです!^^
by chillout (2010-12-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。