SSブログ

Untitled

2011080801.jpg

| 写真 | Comments(3)

コメント 3

タカシ529

生きている生々しさがあまりなくて物語に出てくるようなニワトリを想像してしまいました。影もなんだか風見鶏に見えますね。
by タカシ529 (2011-08-27 17:07) 

秋葉周二

6×6の写真ですよね?
GXRで撮った写真ですか?
今、フィルムカメラの6×7を狙ってます。
中判カメラのこは無知ですが・・・(大笑い)
で、フイルム写真も無知です。
少しずつ研究中です・・・
by 秋葉周二 (2011-08-27 21:33) 

chillout

>タカシ529さん
これは剥製でしょうね。農村と動植物の関わりみたいな展示
でしたので剥製だらけでした(笑)


>秋葉さん
正方形です、一応。一応というのは長方形から切り取りました。
右にもう一羽いるのですが、左にしかスポットライトが当たっているのは左だけ。
「写ってるから良いや」なんて、考えないで撮ってるんですね、いけませんねー(笑)
画面で見て満足してしまうあたり、デジカメって恐いです。
by chillout (2011-08-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。