SSブログ

いよいよ搬入

2011092002.jpg

自宅にて、写真をブックマットに閉じているところ。早いもので、とうとう搬入の日を迎えてしまいました。
 
2011092003.jpg 2011092001.jpg

真っ白な壁に写真を並べていくわけですが、レーザー水準器なるもので水平を取っているところ。こんなハイテクなものがあるとは、これは驚いた。


2011092004.jpg


2011092005.jpg

夕方には準備が完了。高校の文化祭の準備みたいで、これもまた楽しかったです。さて、明日からはどんなお客さんが見にくるのでしょうか。写真展は明日(日付的には既に今日ですが)から25日(日曜)までです。

ワークショップで講座を受講してから、展示には何ヶ月もかけて準備してきました。まだやり残したこともありますが、自分たちの頑張った成果を是非ご覧頂ければと思います。「興味があれば」とか謙遜などではなく、これは本当に見て欲しいです。

皆様のお越しをお待ちしております。
| Workshop 2B | Comments(2)

コメント 2

多摩デジ

そ~と、見に行きますね。何気なく・・・
by 多摩デジ (2011-09-20 20:02) 

chillout

そーっとなんて言わず、ドカドカ上がっちゃってください(笑)
名札付けてますので、気軽に声かけていただけると嬉しいです。
是非、カメラ談義でも^^
by chillout (2011-09-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。