SSブログ

写真展なう。

image-20110921115401.png

展示の会場にて、iPhoneから投稿してみます。
今日は2日目、実況中継みたいにしてみたかったのですが、初日もバテてパソコンに向かうほどの余力はなく。
すでに多くの方にお越しいただき、ようやく展示をしているんだなと言う実感が湧いてきます。
午前中は自分ひとりで居ることが殆どで、仲間の写真見たり、「旅するカメラ4」読んだり。今のような天気なので、ゲリラ豪雨など、街のようすをデジカメで撮ったりなど。かなり贅沢な時間を送っております(笑)
| Workshop 2B | Comments(2)

コメント 2

s-den

はじめてコメントさせて頂きます。
今日の午後1時頃、写真展に伺いお作品を拝見させて頂きました。
「お使いのフィルム、タングステンではないですよね」と
的外れの質問をしたおっさんです。
ブルーの光がとても印象的で素敵だったので、思わず不躾な言葉を発してしまいました。
実は今年の6月に「祭」というグループ展で3Fの同じ壁面に
自分の作品が飾られていた経緯もあって....余り関係ないけれど(笑)
でも、2F,3F,6Fと皆さんのお作品を見せて頂いて3Fの「Link」が
一番好きな作品揃いでした。v(^^)

私は動物園の動物写真を生業にしておりますが、
URLは趣味の写真Blogで恥ずかしいのですが、ご笑覧ください。
今後ともよろしくお願いいたします。



by s-den (2011-09-22 20:49) 

chillout

今日はお越し頂きありがとうございました。

動物写真ですが、「祭」のときにお邪魔して、拝見させていただきました。そういえば同じ場所でしたね。僕はルデコは初めてですが、そういう出会いは良いですね〜光栄です!

ブルーですが、タングステンフィルムも色温度変換フィルター使ったら普通の色になるのかな?とか、関係ないことを思ったり(笑)あの青系はもうしばらく続けていきたいですね。

ブログ、拝見させていただきます。
by chillout (2011-09-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。