SSブログ

写真展なう。3日目

2011092202.jpg

街中にあった役目を失った傘たちは、瞬く間に姿を消した。ちゃんと片付ける人が居るのだろうが、あまりすぐに片付けられるのも「台風一過」の感じがしないので、少々つまらない。傘の骨で怪我しないように、という事もあるのだろう。

昨日と変わって今日は朝から見に来る方が多い。僕一人のときの間に、テーブルの上のブックを整頓したり、椅子を揃えたりして、次に来るお客さんをお迎えする準備をする。そろそろ作品に付くホコリも気になってきたので、明日の朝はブロワーで飛ばしてあげたい。

それでも段々とすることが無くなってくる。ipodはあってもスピーカーは持ってないので、音楽も流せない。本も読んだし、そろそろ外を眺めるのも飽きてきた。一人なので場所を離れられない。

椅子なんかを撮りはじめた。心の中で「いいね〜いいね〜いい輪郭だよ」とか言って、パチパチ。GXRは絞り開放あたりで撮るとなかなかシャープ。改めて見ると、こんなボロっちい椅子だったのかと思った。面白そうなので椅子は交換しないことにした。

残りの会期でいらっしゃる機会があれば、ボロ椅子を見つけていただき、こんなもの撮って喜んでるなんて、変なヤツだなとでも思ってください(笑)

・・・ウソです、ちゃんと交換します。


2011092203.jpg

花もそろそろ匂いが強くなってきたが、もう少し頑張ってほしい。
| Workshop 2B | Comments(2)

コメント 2

秋葉周二

昨日は有り難う御座いました。
また、是非写真を拝見したいですね!!!
とにかく良かったですよ!!!
by 秋葉周二 (2011-09-25 05:15) 

chillout

秋葉さん、昨日はお越し頂きありがとうございました。
展示直前でやっと撮れた写真なので、ちょっと枚数的には
少なかったかもしれませんが、次回楽しみにしてください^^
by chillout (2011-09-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。