SSブログ

展示終了しました。

2011092602.jpg

昨日、渡部さとる主宰ワークショップ2B 34期グループ写真展「Link -つながり-」は無事終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

真っ白だった壁にたくさんの写真を並べて、多くの方に見ていただき、今日再び真っ白な壁に戻りました。達成感もあれば、今日で終わりかと思うと淋しい気もします。かなり苦労はしたものの、今度の展示は「写真を撮って・見せるワークフロー」の勉強のためのものであり、あくまでもスタートライン。今後も作品づくりを続けて参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

渡部さとる賞ではありませんが、今回は水谷充賞をいただくことができました。どれが良い?みたいな、些細な会話の中での事なのでしょうが、これは素直に嬉しかったです。

そんな最終日は風邪と熱にやられてしまい、今日も一日ぶっ倒れていたため、感想・雑感はまた後ほど。
| Workshop 2B | Comments(4)

コメント 4

秋葉周二

お疲れ様でございます。お大事になさいませ。
世界は広い・・・広すぎます。
大きな写真を期待しています。
で、2B良いですね!
by 秋葉周二 (2011-09-27 19:41) 

chillout

本当ですよね、世界は広い。。
ひとまず、ここまでは導いてもらった格好ですが、
これから、どう進めていこうか。
2Bは良いですよ〜。いろいろ勉強になりました。
by chillout (2011-09-27 22:51) 

カエル

受賞おめでとうございます!
観に行けなくてすみません。
とかいって、神楽坂来てね。
by カエル (2011-10-03 09:08) 

chillout

神楽坂行きたいのですが、僕一人でもなぁ・・・というところ。
早いとこ相手してくれる人を見つけて、伺います!
by chillout (2011-10-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。