SSブログ

ネパールの旅

2012101301.jpg

昨日深夜に帰宅。バンコク発の羽田着だったので、帰り道はとても楽だった。

出発前日のこと。

いよいよ明日からネパール!準備も終わり、今日までにやるべきこともやった。あとは行くだけ!

そうであれば良かったのだが、大学の図書館に本を返却していないことに気がついた。

延滞すると、延滞した日数分借りることができなくなる。時期的に卒論もかかっているし、それはとてもマズい。帰ってきてから12日間借りられなくて、仮にそれで卒論が書けなくて、また留年になったら一生の不覚である。

どうにか、大学の近所に住む後輩君に返却してもらえることができた。出発当日の朝、本を手渡ししてから成田空港に向かった。

既に遠い昔のことように感じる。
| 旅の話 | Comments(2)

コメント 2

カエル

ネパール行ってたんだ!すごい!一度は行ってみたい場所。どうだったんだろう!!!
by カエル (2012-10-13 13:39) 

chillout

ネパール、ひと言で説明するのは難しいです。
良いところでしたが、各地が観光地化しはじめているようでした。
by chillout (2012-10-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。