SSブログ

やっと卒業したよ

2013032401.jpg

ここのブログでは、何年も前から「今年も留年・・・」と書いてきましたが、ついに卒業することができました。いろいろと励ましていただきありがとうございました。取り急ぎ、ご報告申し上げます。

ニコンは2回目落ちました。
いろいろと思い当たる点が分かってきて、個展の作り方みたいなものが何となく見えてきた・・・ような気がする。

ただ自分の写真は見飽きているので、またプリントするかと思うと面倒くさいな(笑)
撮り直しができないので、今度ダメだったら、いま温めてる別のテーマにしようかな、とも。
| 日々雑感 | Comments(6)

コメント 6

sigedonn

卒業オメデ、ゴクロウさまでした。
これからもお写真楽しませてもらいます。
by sigedonn (2013-03-24 10:42) 

chillout

ありがとうございます。
ブログの写真はあまり代わり映えがしませんが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。
by chillout (2013-03-24 22:29) 

sigedonn

そうそう、Facebookでお姿拝見しました~。
HPの「斜光」素敵でした。
テーマそのものも好きです。
階段。車内のYシャツの人。玄関のスリッパ。とてもいいです。
by sigedonn (2013-03-25 21:46) 

chillout

はい、あのツラに二眼ぶら下げて撮ってます(笑)
HPの写真も、その二眼で撮ったものです。電車の中のYシャツの写真は僕もいちばん気に入っているんですよ〜。
by chillout (2013-03-26 14:24) 

カエル

4月だね!
卒業おめでとう。

by カエル (2013-04-10 17:12) 

chillout

ありがとうございます!
by chillout (2013-04-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。