SSブログ

9月の朝

iphone/image-20130905104447.png

少し時間ができたので、やっと写真を撮りに行ける。

グループ展まで、あと2週間とちょっとだというのに、ほぼ手付かず。大丈夫なのか?新しいことはできないな。見にきていただくのだから、中途半端なことはできないよな。ハァ・・撮らねば。

この数ヶ月間は忙殺された。そのせいか分からないが、一時期頭が回らないことがあって困ったことがあった。出かける準備をするのでも、何からはじめていいのかわからず、考えが止まってしまう。勘は鈍るし、何を喋っていいか分からなくなることもあった。考えれば分かることでも、凡ミスが続いたり。うつ病の初期症状でもあるので、うつ病の再発ではないかと恐れていたが、今は普通だ。どうやら一時的なものだったようだ。

というわけで9/24(火)〜9/29(日)は2Bの仲間と2年ぶりのグループ展。場所は渋谷のギャラリールデコにて。詳細はまた近々お知らせします。
| 日々雑感 | Comments(2)

コメント 2

castella

お久しぶりです。
更新が無く心配しておりました。
体調はぼちぼちですか?

もしよろしければ展示のDMいただきたいです!
by castella (2013-09-06 08:08) 

tabiwarollei

心配おかけしました。まぁボチボチかな〜。
DM送りますんで、携帯に住所送っといて下さいな。
by tabiwarollei (2013-09-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。