SSブログ

展示のお知らせ

少し前まで窓全開で寝ていたのが、窓を閉めないと肌寒い今日この頃。ラジオを聞いていると井上陽水の「少年時代」をよく耳にする。

グループ展までもう僅か。

最後の追い込み・・・と言いたいところだが、実はついこの前からやっと撮り始めたところだったりする。とりあえず撮り貯めていたもので数枚組むことができたが、どうしてもまだ腑に落ちない。展示は9枚の予定だが、この枚数で起承転結付けるのはなかなか難しい気がする。

昨日は最後の撮り直しに撮り歩いてきた。撮影の手応えは、、うーん、イマイチかな。幸いにも、地元近くにブローニーフィルム即日現像のお店があり、その日のうちに帰ってプリントすれば、月曜日の搬入には間に合いそうだ。

というわけで・・・


2013092101.jpg


「鏡」
会期:2013年9月24日(火)〜 9月29日(日)
時間:11:00 〜 19:00(最終日は17:00まで)
会場:ギャラリールデコ

ルデコの場所はコチラ

写真展のタイトルと、自分の名前は特に関係ない・・・と、思います(笑)
自分の知らない間に挙がっていたタイトル案なので。。

是非、お越しくださいませ。


2013092102.jpg

| 写真の話 | Comments(1)

コメント 1

カエル

あえて良かったよ!
グループ展見ごたえ十分でした。
下の階も見ましたよ。
ブルーの色がキレイだったなぁって。
テーブルに置いてあるプリントも全部見させてもらいました。
誘ってくれてありがとう!
by カエル (2013-10-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。