SSブログ

秋から冬

iphone/image-20131124231108.png  iphone/image-20131124231119.png

iphone/image-20131124231135.png  iphone/image-20131124231128.png

書きたいことは山ほどあるけど・・・悠長にカタカタとブログ書いてる時間もないようです。

おやおや、もう年末じゃないか。この前、年が明けたばかりじゃなかったっけ?
年賀状用意しなきゃ・・・
就活もボチボチ始まってしまった。

とりあえず、写真のほうはいつも通り、どこでもない、何でもない写真を撮っております。
| 写真 | Comments(4)

コメント 4

カエル

余裕ができたら、書いてね。笑
by カエル (2013-11-25 13:03) 

tabiwarollei

時間の使い方の問題かもしれません。笑
by tabiwarollei (2013-11-25 15:46) 

寂光

「どこでもない、何でもない写真」、
それでも写真を撮ることが大切ですよ。
そこには何かしら自分が写っていますから、
撮り続けることが大切だと思い、
30年撮っています。
by 寂光 (2013-11-25 21:31) 

tabiwarollei

そうですね。積み重ねて行けば、
きっと見えてくるものがある、と信じています。
継続は力なり!30年は、、凄い。
by tabiwarollei (2013-11-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。