SSブログ

グループ展のお知らせ

2015110203.JPG

お久しぶりです。
前回の更新から時間が経ってしまいましたが、生きております。

いきなりですがグループ展を開催します。会期は明日からです。笑

前回の展示の後、仕事を見つけて働きだしてバタバタしていたら、あっという間に半年以上が経ち、とうとうグループ展を迎えてしまいました。撮影を始めたのが10月に入ってから。
毎回カラーでも面白くないのでモノクロにしたのですが、あまり時間がかけられなかったので仕上がりはイマイチな感じ。(だいたい印画紙はRCだし)
今日は展示の搬入でしたが、それでも「カラーでもモノクロでも見ているものが同じだね」と言われたので、自分のカラーを出せているのかなぁと思い、ホッとしているところです。

是非、お越し下さいませ。以下、詳細です。

2015110201.jpg

2015110202.jpg


「和音」
渡部さとる ワークショップ2B 33期34期OB・OGグループ写真展
2015年11月3日(火)〜8日(日)
11:00〜19:00(最終日は17時まで)
会場:ギャラリー ルデコ6F
渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル6F

渋谷駅新南口から歩いて2〜3分のところです。水曜日と日曜日は終日在廊予定です。
| 写真の話 | Comments(2)

コメント 2

sigedonn

おひさしぶりです。
グループ展終わって
更新が
グループ展案内とは(笑
生きてて何よりです。
北の地は晩秋です。
冬来たりなば・・・ご自愛ください。
by sigedonn (2015-11-03 17:30) 

カエル

見ているものが同じだねっていうのはとてもいいほめ言葉だと思います。私は何を見ているのか。。。
by カエル (2016-01-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。