SSブログ

旧JR標津線 奥行臼駅跡

2010102101.jpg

二度と来ることのない列車を待ち、佇むシグナル。

| 旅の話 | nice!(24) | Comments(7)

nice! 24

コメント 7

カエル

さびしいよね。シグナルくん。
by カエル (2010-10-21 10:36) 

猫屋福助(株)

萌えますねぇ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-10-21 18:42) 

nd502

廃線跡でも十分手入れされていますね。
by nd502 (2010-10-21 21:56) 

manamana

スタンドバイミーを想い出しました。
by manamana (2010-10-21 22:17) 

chillout

>カエルさん
きっと待ちくたびれてもいるかもしれません。。

>猫屋福助さん
私も廃墟廃線萌えなんですぅ。。笑

>nd502さん
きっと地元の人が手入れをしているのでしょう。
形として残っているのはここぐらいだと思います。

>manamanaさん
とは言っても、駅の前後数百メートルしか線路が無いんですよね。。
by chillout (2010-10-21 22:57) 

ちーず

この写真のプリントを見てみたいです
かっこいいでしょうね^^
by ちーず (2010-10-23 23:08) 

chillout

実はまだスキャンしただけでプリントはまだなんです。。
今回の展示には間に合いそうにないです。。
by chillout (2010-10-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。