SSブログ

ボート

2010111201.jpg

| 写真 | nice!(28) | Comments(3)

nice! 28

コメント 3

cjlewis

空ってどんだけ広いんだ、太陽ってどんだけ明るいんだ、
ってカンジです。

ニンゲンって、本当に小さいですよね。
こんな小さな波しか立てられない。。。

誕生日のメッセージ、ありがとうございました!
by cjlewis (2010-11-11 19:22) 

ちーず

これはいいですね!^^
これもプリントが見てみたいです
by ちーず (2010-11-11 21:59) 

chillout

>cjlewisさん
私もそろそろ誕生日、人様に胸を張って努力したとは言えませんが
積み重ねて来たものが良かったのかどうなのか、毎年今の時期は
悩みます。愚痴っぽくてスミマセン^^;

>ちーずさん
ありがとうございます^^
私も今度暗室に入る機会があるので、ようやく焼けそうです。
やっぱり焼いてみないと、どんな写真なのか自分でも
よく分からないですよね。。
by chillout (2010-11-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。