SSブログ

Untitled

2010111101.jpg

野生の熊さんは一度も見かけなかったなぁ。

| 写真 | nice!(29) | Comments(7)

nice! 29

コメント 7

カエル

うまいなぁ。写真はもちろんだけど、一言がいいよ。うん。
by カエル (2010-11-12 14:05) 

tm0108

こういう宣伝の入っている鏡って、郷愁があります。
by tm0108 (2010-11-12 15:37) 

chillout

>カエルさん
そ、そうすか^^;自分ではワケも分からず撮ってはつぶやいてる
だけのつもりです〜。下書きはいっぱいありますが。笑

>tm0108さん
ちょっと古めの旅館とかですかねー。あと、地元の商店の広告
なんかが入ったカレンダーなんかにも郷愁を感じます^^
by chillout (2010-11-12 18:58) 

島猫

アイヌの鮭食い熊懐かしいですね。私の実家にもあります。
土台が木の切り株?になっているのは初めて見ました。
by 島猫 (2010-11-13 06:17) 

chillout

あまり詳しくないのですが、切り株付きとか種類があるんでしょうか。
よく玄関とか床の間にあったりしますよね^^
by chillout (2010-11-13 07:46) 

cjlewis

北海道のおみやげの定番といえば、
やっぱ、これですね!(笑)
by cjlewis (2010-11-13 10:47) 

chillout

>cjlewisさん
ですね!私、今回は自分のお土産に
熊出没注意の耳かきスタンドを買いましたよ。笑
by chillout (2010-11-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。