SSブログ

R238

2010111701.jpg

| 写真 | nice!(27) | Comments(12)

nice! 27

コメント 12

とみっち

海を見ながら走ると気持ち良さそうなまっすぐな道路ですね^^
空もすごく気持ち良さそうな空ですね☆
矢印みたいなのは何かのセンサーかな?
僕が今いるところの近くの国道はR1です^^

by とみっち (2010-11-17 13:34) 

tm0108

路肩表示は、雪国ならではですね。
これだけで、冬の厳しさが想像できます。
by tm0108 (2010-11-17 15:47) 

manamana

一体何メートル積もるのでしょうか。
by manamana (2010-11-17 17:59) 

aidesu

サロマ湖の辺に「船長の家」ってハンパない量の食事が出る
民宿を思い出しました^^
by aidesu (2010-11-17 19:11) 

カエル

みなさんのコメみてると、あの↓は、積雪高さと関係しているんでしょうか?えーーー?
by カエル (2010-11-17 21:53) 

寂光

SWCは難しいね。
by 寂光 (2010-11-17 22:51) 

寂光

空気を捉えないとね。
by 寂光 (2010-11-17 22:52) 

chillout

>とみっちさん
路肩がここですよ、っていう表示みたいです。
行けども行けどもずっと海でしたよ。
真冬のオホーツクも見てみたいところです^^

>tm0108さん
これって北海道だけなんでしょうかね。
ホワイトアウトっていうくらいですから、気候が本土とは
違うのでしょうけど。。

>manamanaさん
ドカ雪というようなイメージは無いのですが、実際はどうなんでしょう。。本州と雪質が違って、あまり水分を含んでないとも
聞きますが、それと関係したりもするんでしょうかね。。

>aidesuさん
検索して見てみましたが、ハンパ無いですね^^
毛ガニってのがいいですね。
流氷見に行きたいと思っているので、ここに泊まろうかな^^

>カエルさん
積雪は・・・どうなんでしょう。。道路との境目が分からなく
なるくらい積もるのかもしれませんね。
車で走る我々以外にも、除雪のときの目印にするそうですよ。

>寂光さん
お見苦しい写真でした^^;
本当は、レンズの描写に負けっぱなしです。
by chillout (2010-11-18 00:09) 

いそろく

ごぶたさしてすみません。。。
いつもながら、chilloutさんのお写真に、
見とれていました^^
R238に、吸い込まれそうです。
by いそろく (2010-11-18 11:13) 

chillout

>いそろくさん
お久しぶりです^^
ブログなんて趣味ですし、ユルユルとやっていきましょう!
by chillout (2010-11-19 00:04) 

寂光

私もSWCというカメラ、レンズの持っている力、可能性をどれだけも引き出すことは出来ませんでした。
今は手にすることも、眺めることもせずに、防湿庫の中で眠っています。

by 寂光 (2010-11-19 13:41) 

寂光

私は写真を始めた頃、24ミリが標準レンズだとうそぶいていて、それが格好良いと思っていたので、ハッセルを買うならSWCだと決めていて、事実そうなったのですが、結局使い切ることは出来ませんでした。その後望遠レンズの虜になったので、SWCは80ミリレンズの付いたハッセルよりシャッターを切った数は少なく、かなりコストパフォーマンスの悪いカメラとなってしまいましたが、今でも好きなカメラには違いなく、撮らずとも手元に置いてあります。もう少し自由な時間を持てるようになったらこのカメラをまた使いたいと思ってはいるものの、シャッターを押すことがない予感もあることは否めません。
by 寂光 (2010-11-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。