SSブログ

Untitled

2010052401.jpg

少し元気になり欲が出て就活してみたけど、体が付いていかなかった。何もできないこんな自分にウンザリ。超憂鬱。。

また暇になったのでボチボチブログでも書きます。
| 日々雑感 | nice!(25) | Comments(10)

nice! 25

コメント 10

カエル

地下道って憂鬱の印象が強いよね〜。
今日は天気もあまりよろしくないから、じっとしているのも一つですわよ。
by カエル (2010-05-23 16:55) 

yoriko

何か良いなこの写真^^
光具合がとても好きです☆
のんびりいきましょう^^
by yoriko (2010-05-23 17:23) 

chillout

>カエルさん
やっぱりまだまだでしたね^^;柳に風でいきます。

>yorikoさん
欲が出てしまいましたが、のんびり、、ですね!
by chillout (2010-05-25 00:28) 

こりこ

焦らずのんびりマイペースで・・・(^_-)-☆
by こりこ (2010-05-26 16:45) 

chillout

>こりこさん
ですねー。。
もうちょっとスローペースにと自分に言い聞かせます^^;
by chillout (2010-05-29 01:06) 

gyaro

どうもお久しぶりです〜^^
私も現像・プリント始めてしまいました^^;
by gyaro (2010-05-31 22:31) 

chillout

>gyaroさん
うっひょ〜〜!ホントですか!ディープなところまで来ましたね。
今度是非プリント見せてください^^
by chillout (2010-06-03 11:19) 

gyaro

了解っす☆
by gyaro (2010-06-03 21:57) 

寂光

私などは一応望んだ世界で飯を食っているのですが、
全く予想しなかった職に就いています。
けれども何とか三十年その仕事をしています。
決して楽では無い現実ではありますが、
写真を撮り続けてきたことは良かったと思います。
若い内に感性とか感覚は磨いておくべきだと思います。
by 寂光 (2010-06-16 21:35) 

chillout

>寂光さん
まだ弱冠24で実感の湧かないところもありますが、
いろいろと辛いことがあるたび、
写真をやっていて良かったなと思うことは時々あります。

写真に救われているって言ったら少し大げさですが、
これからも続けたいと思いますね。
by chillout (2010-06-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。