SSブログ

Untitled

2010091801.jpg

「北海道はでっかいどう!」

2年ぶりに北海道に行ってきました。元々、今年の夏は海外に行きたいと思っていましたが、体調等々の事情で、結局国内。。

天気には、まぁまぁ恵まれましたが、東京(家は埼玉ですが)に帰ってきたときは雨。イマイチ、帰ってきた実感が湧きません。地元で北海道とか言われても「ホントかよ?」とも思いましたが。。

使ったフィルムは6×6判12枚撮りで40本弱。モノクロはほとんど使い切りました。移動時間が長かったこともあると思うのですが、思ったよりかなり少ない消費でした。まとめて現像するほど懐に余裕もないので、小出しで載せていこうと思いますので、暫しお待ちを。
| 日々雑感 | nice!(17) | Comments(6)

nice! 17

コメント 6

猫屋福助(株)

隣に「九州とんこつラーメン」の店が並んでいたら面白いでしょうね^_^;
by 猫屋福助(株) (2010-09-18 07:17) 

chillout

>猫屋福助(株)さん
関東なら、本当にありそうな気もしますね。。
by chillout (2010-09-18 08:05) 

カエル

写真楽しみにしてますね♪
by カエル (2010-09-18 08:34) 

castelha

お帰りです。
楽しみにしてますっ。
by castelha (2010-09-18 10:10) 

nd502

現像代、考えただけでもゾッとしますね。(笑)
by nd502 (2010-09-18 21:32) 

chillout

>カエルさん、castelha
お楽しみにですぅ♪

>nd502さん
ラボに直接持ち込み、学割を使っても、数万円コースの予定です^^;
by chillout (2010-09-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。