SSブログ

射光

2011100301.jpg

金丸真に注文したニールセンフレームとストレージボックスが届いた。
フレームは展示で使ったのと同じ14×17インチのシルバー。ただし飾るのは自分の写真ではなく、僕が作者の方から買った作品。このことについての話はまたの機会に。
ストレージボックスには展示した写真をマットごと収めた。

展示が終わって疲れがどっと吹き出て、風邪をひいた。
長引いてしまったのは、かぜ薬と栄養ドリンクを一緒に飲んだからなのか、どうなのか。あとから知ったのだが、それは逆効果らしい。

体調が落ちれば、気力も落ちる。やがて体調は割と良くなってきたが、未だ気力は上がらず。精神的に病みっぱなしである。

数年前に鬱病とパニック障害にやられてから、抗鬱剤を飲み続けているが、今度はほとんど効果が感じられない。波みたいなもので、こういうことは今まで何度もあったが、今度もけっこう手強い。

写真展巡りなんかも再開したいところだが、それ以上に外に出るのが苦痛になってしまった。近所のスーパーに行くのも辛い。

特に生理的にダメなのが電車とか人ごみ。
もし、違うタイミングで、今度のように調子を崩したら、この写真は撮ってないかもしれない。

展示した一枚、個人的にも割と好きな一枚だ。

カメラ:ローライフレックス 2.8F プラナー80mm
フィルム:フジカラープロ400
印画紙:フジカラープロフェッショナルペーパー グロッシー

2011101201.jpg

| 日々雑感 | Comments(2)

コメント 2

カエル

燃え尽きたんだね。お疲れ様です。
見に行けなくてほんと残念でした。
by カエル (2011-10-12 12:14) 

chillout

今になって、これが燃え尽き症候群なのかなと思いました(笑
心身ともに堪ました^^;
by chillout (2011-10-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。