SSブログ

展示に参加します

新宿のヨドバシカメラで印画紙コーナーを見ながら、赤鼻のトナカイを聞くと年末を実感する。

金丸真でフレームを10枚確保して、ブックマット10枚に紙箱も注文。 今回はサラッと撮って、プリントして、すんなり組み上がったが、しかし金だけはアホみたいに掛かってしまった。展示とかやっている人なら分かると思う。個展ならもっと大変なんだろうな。それ含めても写真やるにはエネルギーが要る。

今回の展示は10枚の組みの予定で、9月の展示を含めると、合わせて16枚作ることになる。できるなら来年の夏くらいまでには、あと84枚プリントを作りたい。100枚プリントを作れば、何か見えてくるのではないかと思う。何かって、何だか分からないけど、方向性とかテーマ的なものとか。母数は一体、何百枚必要かという話だ(笑)
 
展示に出していますので、通りがかりった際には是非立ち寄りください。
12月の上旬の2日間、午後の2〜3時間だけで撮ったものです。

そこらへんの大学のサークルなので、展示のクオリティーは察してくださいまし。僕も自分の作品づくりは真剣にやってるけど、展示全体のこと語られると、合わせる顔がありませんので。。
後輩たちが、屈託の無い顔で「アンケートお願いします」とか言うと思いますが、ご自由に何でもお書きくださいませ(笑)


2011121801.jpg

| 写真の話 | Comments(0)

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。