SSブログ

また写真が変わった

2011091601.jpg

ぎりぎり直前になって、いきなり写真の方針を変えることになってしまった。その悪あがきの撮影とプリント。

説明するのは難しいが、いきなり作風がガラッと変わった。何を撮るか、だいたいコントロールできるようになってきた。いちばん最近のプリントなら、どの候補の写真で並べ替えても違和感はない。狙っていると言えば確かにそうだが、でも何か珍しいものを撮って、ウケを狙うのでもない。

そんなワケで、内心ほくそ笑んでいたが、それも束の間。また産みの苦しみに直面している。これを乗り越えさえすれば展示にこぎ着ける。

展示が始まれば、それはまたそれで何か問題が起きるのだろうか。
| 写真の話 | Comments(2)

コメント 2

MIKUKO.

以前から、いつも密かに拝見しています^^
写真展、行けるのならもう絶対に行ってますねっ!
はい、ここが札幌なんかじゃなければ・・・(T_T)
by MIKUKO. (2011-09-18 03:42) 

chillout

遅くなりました(^^;;
ご覧いただきありがとうございます。
気持ちだけ、来ていただいたということで!
また作品をココにも載せますので、お楽しみにです。

by chillout (2011-09-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。