SSブログ

若いです(笑)

2012040201.jpg

大学に留年の手続きをしに行った。今度で3回目の留年になる。新入生を多く見かけた。分かる人は、一目見て新入生と分かる。

僕は、よく実年齢より若く見えると言われる。どれくらい若く見られるかというと、家族でレストランで食事するときに、僕だけお茶ではなく水を持ってこられたことがあった。小中学生くらいに思われたのだろうか。店員のおねーちゃんは僕より若いと思うのだが。。でもそれは大学に入った最初の1〜2年(20〜21歳)の頃が最後で、最近はない(笑)

大学の先輩や同期にも、昔と全然変わってないと言われる。久しぶりに会って、前に見たときと同じイメージなのだそうである。僕が1,2年のときに撮った写真と見比べたこともあるが、確かに変わってないようにも見える。

良いのか悪いのかよく分からないが、大学に居ても違和感はないと思う。
しかしあと3年数ヶ月で30歳なるというのが、ちょっと信じられない。気分はまだ20代の前半。

この日は、屋外でサークルの新歓活動が行われていた。さすがに僕は新入生と思われないだろうな(笑)
| 日々雑感 | Comments(2)

コメント 2

多摩デジ

今晩はです!
Twitter終了ですね(^ ^)
何時もこのブログ見ているいじぇ!
若者!応援しているじぇ!

by 多摩デジ (2012-04-07 23:06) 

chillout

ありがとうございます。よくわかりましたね(笑)
変な発言が多いのと、そればっかり見てると他の作業が捗らない
のでしばらく休みます。。
by chillout (2012-04-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。