SSブログ

今年もよろしくお願いします

2013010201.jpg


昨年12/30は27歳の誕生日だった。ひとつ歳をとったという実感があまり湧かないが、あと3年で30歳になるかと思うと、なんだかショックだね。大学生で20代前半の気分だったのが、卒業したら30近くて、浦島太郎が玉手箱を開けておじいさんになっちゃった、みたいな虚しさを感じる。「人にはそれぞれペースがあるよね」とか自分に言い聞かせているつもりだが、やっぱりどうしてもきれいごとにしか聞えない。早く何かしなければ。20代のうちに何かを成し遂げたい。

卒論もやっつけ、鬱病の方もだいぶ良くなってきているから、今までできなかった、やりたかったことに挑戦したい。先日の応募だってそうだ。

そのことについて、初めてだしあまり大きな期待はしていないつもりなのだが、夜中寝ていて受かる夢(初夢ではない)まで見てしまった。人にキャプションのタイトルと説明文見せたときも「良いですね〜」とか言われたから、ついその気になってしまいそう。あんまりおだてないほしい。笑
選考会は21日だそうだ。自分がその場に行くワケではなく、その後1週間以内に合否が郵送されてくるとか言ってた。結果が気になって、新年からソワソワして落ち着かない。
| 日々雑感 | Comments(2)

コメント 2

カエル

あけましておめでとう。
遅くなったけど誕生日おめでとう。
通るといいね〜、写真。
楽しみがあるって言うのはいいんじゃない?
お正月は毎年なんかしようと思うのに何も出来ないのは私も同じさ。今年もよろしくね〜。
追伸又2、3月あそこで写真飾らしてもらえることになったんだ。何にしようか考え中です。

by カエル (2013-01-03 12:04) 

chillout

あけましておめでとうございます〜
FBにもメッセージありがとうございました!
楽しみと言えば確かにそうです。楽しみを通り越しちゃってるところもありそうですが。
また写真展の日時教えてください。今度はゆっくりお話しできると良いですね〜。
by chillout (2013-01-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。