SSブログ

嘘つきは泥棒の始まり

2013040101.jpg

ウソも方便と言うからねぇ、とかいってウソがバレたらどうしよう。
ウソと何かを天秤にかけて、それを選ばざるを得なかったワケで、バレたらその理由を説明すれば良いだろうか。でもそれで人のことを傷つけたら問題だよな。ということで最初からウソを付かないことが良いのだろう。もちろん、自分に対しても。
| 日々雑感 | Comments(2)

コメント 2

カエル

私はおべっかを使えない。
顔がひん曲がっちゃうの。
だから何もコメントしないことにしたんだ。
でも違う視点でその人を見て笑顔だけはつくるようにしてる。笑

by カエル (2013-04-10 17:10) 

chillout

笑顔、なるほど確かにそれがいちばん正しいと思います。
by chillout (2013-04-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。